福岡/漢方/にきび/不妊/アトピーのご相談は漢方みず堂 薬剤師募集 

漢方みず堂ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんにちは。
博多都ホテル店の岩熊です。

やっと涼しくなってきましたね。
気温差で風邪をひいた、なんて話もチラホラ…
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さてさて、先日佐賀に研修に行った帰りに行ったお店
「串カツ イマイ」さん

あの『昭和最後の完全試合男』で有名な今井雄太郎さんのご子息が経営なさっているお店です。
笑顔の優しいご主人と顔が小っちゃくてこれまた笑顔のステキな可愛らしい奥さまが出迎えて下さいました。

おまかせコースでお願いすると「ストップ!」というまで様々な串が出てくるそうです。
まずは前菜

1378096087201.jpg

一人ずつお膳ででてきたことに皆でビックリ感動です!
続いて…

1378096091100.jpg

ドーーーン!と串カツ
この後もどんどん出てきたのですが
アツい話に夢中になりすぎてこれ以後の串カツの写真を撮り忘れました。
すみません。。。

しかし、何種類食べたのか覚えてないくらい美味しい串カツをお腹いーっぱいごちそうになりました。
新しい串カツを運んで下さる度に、それぞれの種類・何をつけて食べたら美味しいのか説明してくださるご主人ステキすぎます!

ソース・塩・ポン酢
それぞれの串がどれで食べたら一番美味しく食べれるか
美味しいと喜んで食べていただきたい!
そんなご主人の気持ちが伝わってきました。

そんな「串カツ イマイ」さんには我が漢方みず堂の河端代表のみぞ知る裏ドリンクメニューがあるらしいのです。

1378096100552.jpg

名付けて「カワバタ」
そのまんまやん!と私たちが大爆笑だったのは言うまでもありませんね。
この「カワバタ」はアセロラの入ったハイボールだそうです。
代表とアセロラ…
共通点が未だ見つけられませんが身体にはよさそうですね。
興味のある方は是非、美味しい串カツと共にご賞味ください。

雷鳴が轟き、大雨で電車も止まってしまうほどの悪天候の中
9時半には解散だねと言っていたのにも関わらず
お店を出たのは11時半を回っていたと思います。

美味しいものを食べ、個々の抱えているものを吐きだしあい
笑いあり、涙あり、のとても有意義な時間。
素敵な仲間たちと出会えたこと、今ここに自分がいることに心の底から感謝!





2013/09/03 13:31 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

TOP漢方について店舗紹介スタッフ紹介漢方講座キャンペーンみず堂ブログ無料相談・お問い合わせリンク集

【営業部・通販部・本部】〒840-0201 佐賀市大和町大字尼寺3042-6 TEL:0952-20-8886 FAX:0952-20-8887 E-mail:mizdohonbu@mizdo.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。