FC2ブログ

福岡/漢方/にきび/不妊/アトピーのご相談は漢方みず堂 薬剤師募集 

漢方みず堂ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに発売になりました。

漢方みず堂で、先行販売。

__.jpg


一般の書店には12月24日発売となります。

本を出そうとぼんやり考えていたのは2~3年前から。

小豆島ヘルシーランド様が、出版会社を立ち上げると聞いて、それならばぜひ本を作ろうという話になり、それが2~3月の頃だったと思います。

どうせ作るなら10周年に合わせて本を出版しようと意気投合!!


それでできた本です。本当にさまざまな人たちに支えられ、この本画できました。

本を手に取った瞬間に、そのような想いが、ワーっと湧いてきて、なぜだか涙ぐみ、幸せだなと思いました。

佐賀に来てよかった。間違いじゃなかった。

漢方みず堂のみんなはもちろん、会長初め、空港通りで最初一緒だったIさん。その他、Tさん、Kさん、その他本当にいろいろな人たちのお陰で今の自分がいる。

ありがたい。心から感謝だと思いました。

一人で祝杯!


そして、本日、10周年と本の出版記念を重ねての講座。なぜか早く目が覚め、再度原稿のチェック。

初めて、パワーポイントを使っての講演。早く終わるんじゃないかなという懸念も始まってみればそれなりにできました。

第一部も、千代樵部長は緊張して食事ができない。

福田茜さんはいつもの調子!

牟田さんが話している最中も、うまい~!とあいの手を入れる余裕!

でも二人とも落ち着いていて、よかったですよ!!

何より、よしのがり牟田さんの、絶妙な司会が良かった!!!最後の締めの言葉もありがたかった。!!!

感謝感謝。

本当に感謝です。

皆様に感動し、感謝をした一日でした。

10周年講座

2013/11/03 17:49 | お知らせTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

TOP漢方について店舗紹介スタッフ紹介漢方講座キャンペーンみず堂ブログ無料相談・お問い合わせリンク集

【営業部・通販部・本部】〒840-0201 佐賀市大和町大字尼寺3042-6 TEL:0952-20-8886 FAX:0952-20-8887 E-mail:mizdohonbu@mizdo.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。