FC2ブログ

福岡/漢方/にきび/不妊/アトピーのご相談は漢方みず堂 薬剤師募集 

漢方みず堂ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

以前ご紹介した、漢方みず堂の新しいホームページが、
多分来週あたり、お披露目できそうな塩梅です。

できてみて、

「やっと、等身大のHPができたな~」

という実感です。

ぜひ詳しい内容はUPをお楽しみにしていただきたいと思います。


今日は、HP公開にあたり代表挨拶を先駆けてご紹介!

IMG_4166.jpg

薬局の使命というのは何か。
お客様はどのような気持ちでご来店されるのか。
そもそも健康というのはどういう事なのか。
人生とは。命とは。
漢方を専門とした我々、相談をさせていただく人間の大切な事は何か。
漢方相談薬局としての役割とは何なのか。

そんな事を常に自分自身に問いかけ、右往左往しながら、
お客様のお役に立ちたい。
お客様に笑顔になっていただきたい。
元気になっていただきたい。
そんな想いで全員一丸となって日々取り組んでおります。
お客様はご病気に対してご不安、お悩み、
さらには恐怖感や劣等感を感じていらっしゃる。
それを少しでも解って差し上げ、少しでも楽になれるように。
一緒に歩み、一緒に考え、一緒に喜び、元気になっていただく。
それが我々漢方みず堂の相談員の仕事。
漢方のプロとしてはもちろん、お客様の心に寄り添いながら、
一緒に泣き笑いながら、厳しく叱咤激励もしながら、されながら、
人間らしく、「あなたのそばで家族のように」
お客様との出会いは、一生の関わりと肝に銘じ、ご縁を大切に、
日々お客様のお役に立てるように精進したいと思っております。
よろしくお願いいたします。

株式会社漢方みず堂 代表取締役社長 河端 孝幸



ジーン!

この代表挨拶に恥じぬよう、

社員一同日々精進いたします。

どうぞ、NEWホームページもご愛読いただければ

幸いです。


福田 茜

2013/11/11 16:43 | お知らせTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

TOP漢方について店舗紹介スタッフ紹介漢方講座キャンペーンみず堂ブログ無料相談・お問い合わせリンク集

【営業部・通販部・本部】〒840-0201 佐賀市大和町大字尼寺3042-6 TEL:0952-20-8886 FAX:0952-20-8887 E-mail:mizdohonbu@mizdo.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。